職場のいじめ・仕事の悩みご相談いたします 職場いじめ・いじり経験者の私が親身に寄り添い解決へ導きます。 イメージ1
職場のいじめ・仕事の悩みご相談いたします 職場いじめ・いじり経験者の私が親身に寄り添い解決へ導きます。 イメージ2
1/2

職場のいじめ・仕事の悩みご相談いたします

職場いじめ・いじり経験者の私が親身に寄り添い解決へ導きます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

明日会社に行きたくない。 明日学校に行きたくない。 職場の人間関係が辛い。 人生嫌なことばかりだ。 仕事の問題が山積み・・・ こんな心のモヤモヤありませんか? 誰かに話して心の悩みを少しでも軽くしたいあなた。 私が電話で全部受け止めます。 職場のいじめや嫌がらせを経験したので 辛い経験に共感し、寄り添うことができます。 全てを吐き出してみましょう。 しかしながら何度転職してもやはりいじめ・いじりをされる方。 もしかしたらご自身に問題があるのかもしれません。 自分では気づかない行動や言動を客観的に洗い出します。 また、継続的にサポートさせていただくことも可能です。 ご相談内容を記録し、継続的にお電話をいただくことでその都度方法を改善してみることもできます。 自分のサポーターを作ることで心の余裕を作りましょう。 全てモヤモヤを出し切ったら、 いつの間にか表情が明るくなっていじめとは無縁になっていることを 実感してみてください。

購入にあたってのお願い

・事前に呼んでほしいお名前を教えてください。 ・通話にはココナラアプリを使用します。アプリを立ち上げてお待ちください。 ・もしお時間に制限がありましたら●分以内でとお伝えください。 最短15分以上からでお願いいたします。
100 円/分