どんな少しの悩みでも、愚痴でもなんでも聞かせて!
あんたの心の拠り所になりたいと思ってる。
あんたはは1人じゃないよ。抱え込まんとって。
他人のうちにやからこそ言える話がある。
他人のうちやからこそ話して✨
●私はカウンセリングの資格があるわけではございません。私が話す内容で気分を害してしまう事があるかもしれませんが
私もあくまで1人の人間ですのでご了承ください。
●誤字があるかもしれませんが、大目に見ていただきたいです(._.)
●こちらで聞いた話は秘密厳守で行っております✨
●こちらはメッセージ対応ではなく電話での対応となりますので、双方の都合がいい時間帯を先ずは決めさせていただきますので、あらかじめご希望の日時を第二候補まで決めていて下さい。
●お電話の際なんとお呼びしたらいいのかお名前を伺っております♪
本名を明かすのは嫌だと言う方は適当に偽名使っちゃって下さい( ´ ▽ ` )笑
●あらかじめ時間が限られている方は○○時までには○○分までには切らないとダメですと言う事をトークルームで事前にお知らせください!
その時間の5分前にお知らせするようにさせていただきます!
●電話相談の際はココナラアプリでお電話させていただきますので、電話相談をする時間になりましたら、ココナラアプリを起動してお待ちください(●´ω`●)