家計やお金の相談にのります

ファイナンシャルプランナーは高い!気軽にお話ししましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

家計やお金の相談に乗らせて頂きます。 独身の方も、ご家族をお持ちの方も、何歳でも、お金の心配はありますよね? この不景気に、少しの知識と知恵で、上手にお金をやりくり出来ます。 今の給料でもっと楽に暮らす方法、副業を初めて会社に縛られない働き方をしたい方、さらにはFIREを目指したい方、あなたの家計が少しでも良くなるお手伝いをさせて頂ければと思います。 雑談くらいのつもりで、お気軽にご用命ください!! 簡単なプロフィール いわゆるブラック企業を退職後、電気設計工事業、経営コンサルティングの個人事業主として8年間、利益を上げ続けています。 モットーは、労働は他人の半分、収入は平均以上で働いています。

購入にあたってのお願い

私が提供出来るのはアドバイスです。 その通りに行動するかは、自己責任でお願い致します。 資産運用などによる損失が発生した場合、責任は負いかねます。

有料オプション

6,500 円(60分)