はじめまして、いやしんです☆彡
ご覧いただき、ありがとうございます。
人は誰かに話を聞いてもらうだけで、心が軽くなりスッキリします
(*^▽^*)
また、一人で悶々と悩み考えているよりも、誰かに自分の考えや思いを「話す」ことにより、気分が晴れやかになり、今置かれている状況や自分自身の考えが整理できるものです。
・職場の人間関係で悩んでいる
・仕事と関係のない人に、仕事の話を聞いて欲しい
・職場の愚痴を聞いて欲しい
・長時間労働で心身ともに疲弊しているので、誰かと話をして気晴らしがしたい
・職場での不満が溜まっているので、吐き出したい
など、仕事や職場での不満や悩みをお聴きします。
話がまとまっていなくても、上手に話せなくても全然大丈夫ですよ☆
5分のお試しも大歓迎!
お話しして、合わないな、違うなと感じた時は
遠慮なく電話をお切りいただいて構いません。
お話の内容については守秘義務を徹底しますので、ご安心ください。
頑張り過ぎのあなた、最近なんだかお疲れのあなた、
ほっと一息つきませんかε-(´∀`*)ホッ
お電話お待ちしております♪
・お話しする時間を決められている方は、最初にご希望の時間をお伝えください。
例)「30分でお願いします」 終了時間が近づきましたら、こちらからお声掛け致します。
・通話には「ココナラアプリ」を使用しますので、ココナラアプリを開いてお待ちください。
・電波の都合で通話が繋がりにくくなることがありますので、その際は一度お電話を切り、こちらからかけ直します。