この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
いつもあなたのそばに⭐︎いやしん⭐︎のカバー画像
いつもあなたのそばに⭐︎いやしん⭐︎
最終ログイン:4ヶ月前
稼働状況 対応可能です
あなたに寄り添う心のサポーター
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 13
納品ごとの予算目安
スケジュール

平日:20時~24時

✨「癒し」と「こころ」であなたを受け止めます✨

はじめまして、いやしんと申します☆彡 ご覧いただき、ありがとうございます。 人は誰かに自分の悩みや考えを聞いてもらうだけで、気分が楽になりスッキリします(*^▽^*) 私はいろんな人の話を聴くことが好きで、「初対面でも話しやすい」「話しやすいから何でも話してしまう」「聞き上手だね」とよく言われます。 老若男女問わず、初対面で誰とでも仲良くなることが私の長所であるため、思い悩んでいる人の話を聴くことで人のお役に立つことができるのではないかと思い、電話相談のサービスを始めました (^^♪ 人は何のために生きているのか・・・ 生きていればつらいことや悲しいこと、失敗すること、落ち込む時は誰にでもあると思います。でも、それらは自分にとって全て必要な学びだから起きていると、そのように考えています。 人は自分自身を、自分の魂を成長↗させるために生きているのではないでしょうか✨ つらいことや悲しい出来事は『全て今後の糧にしていく』 そう思って、前を向いて歩いていくお手伝いができれば幸いです(^^) 誰にも相談できないこと、親しい人ではなく第3者に話を聞いてもらいたいこと、なんとなく誰かと電話で話をしてみたい時など、どんなことでもあなたに寄り添い、お話しをお聴きします。こちらでお話しいただいたことは秘密厳守で一切口外致しませんので、ご安心ください。 お試し1分から大歓迎です! どうぞよろしくお願いいたします。

出品サービス(9件)

ポートフォリオ

ポートフォリオ一覧を見る 一覧を見る

職種・スキル

スキル/ツール

  • フィールドエンジニア 経験年数:3年

  • 営業 経験年数:12年

  • 販売 経験年数:6年

得意分野

  • ・傾聴、親身になって優しくお話を聴きます。

    初対面でも老若男女、どなたとでも親しくなれることが私の長所です。あなたのお悩みなんでもご相談ください。

    • 仕事
    • 恋愛
    • 家族
    • 学校
    • 人間関係
    • 愚痴
    • 雑談
    • 傾聴
    • 話し相手
    • 共感

資格・検定

  • JADP認定 メンタル心理カウンセラー 取得年 : 2020年