モヤモヤを吐き出して、クスっと笑える話、提供します

元気になれるお料理レシピ1品つけます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

もやっとする経験をしても それを周りに話すのはどうかと思うような事 話してみませんか? タイで8年間、通訳、コーディネータ―業をやっていました。 私自身も もう、色々な経験をさせて頂きましたが、 (例えば、バングラディシュ人と偽装結婚させられそうになった事とか。 オーストラリアの船の上でフランス人のお爺さんにいきなりプロポーズされたとか) それ以上に 世界各地で出会った人から 色々な事を学ばせていた出したり、 何よりも、 タイまで料理を習いに来た方々とお話ししていると、 お料理を習いに来ただけでない 様々な事情があり、 それを吐き出したら いとも軽やかに、活躍の場を見出していった人々を目の当たりにしました。 それは、今、対面でやっている料理教室の生徒さんも 美味しいものを食べながら 様々なおしゃべりをしていたら リラックスして 「実はこういう事があって、最近まで大変で。。。。 でも、レッスンで楽しい話を聞いて 美味しいものを食べたら、元気になってきました」 というお声を 何度も聞くようになりました。 こちらのサービスでは ちょっとモヤっとしたことを共有したい。 私のこの決断、正しかったの? といった 吐き出したいことを吐き出して 私がそこで思い出した、 ちょっと笑える話をお伝えして 御希望によって 普段のお食事についてのヒアリングもさせて頂き、 今、食べた方がいいよ!なお料理のレシピをお送りさせて頂きます。 お料理は 食べるだけでなく、作っている時から楽しくなるようなものを 和洋中エスニック、御伝えさせて頂きます。 もやもやを吐き出して、楽しくご飯を作って食べて、人生、笑って過ごしましょ。

購入にあたってのお願い

まず、呼ばれたいお名前を教えてください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

lisama
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 42 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は主に夜間、土日は要相談にて 対応させて頂きます。 待機中は、即時対応も可能です。 どうぞお気軽に ご利用くださいませ。