ビジネスの悩みというのはスキルでは無く、ほとんどがコミュニケーションですね。
私の過去の経験をもとに、お客様のビジネスにおける悩みを一緒に解決させてください。
上司に理不尽なことを言われて困っている。
他チームに依頼した業務を相手がやってくれない。
プレゼンテーションに自信がない。資料の作り方や話の進め方がわからない。
何のために頑張っているのかわからない。
部下が自分の言うことを聞いてくれない。
上司に提案したいけど言いづらい。
納期にいつも間に合わない。
仕事できるって何?
むかつくあいつを言い負かすには?
同じ年齢なのに自分だけが昇格できない。
計画ってどう作ればいいの?
私はエンジニアとして15年ハイプレッシャーの中でもがき苦しみ乗り越えてきました。
15年ずーっとです。自信を持って成長できたと思える根拠は、あるタイミングから社会生活におけるほとんどの人間とのコミュニケーションを自ら主導できるようになったからです。
取引先、上司、役員、部下、親戚、自治会、不動産関係、高級車ディーラー等
およそ200~300人のビジネスパーソンと関わってきて、シナジーもあれば、メンタルによる休業も何人も見てきました。その中でいろんな人の相談にものってきており、多くの人に感謝をいただいております。
このような個人事業型の商材は初心者ですのでお手柔らかにお願いします。
事前の見積もりで概要をおしえていただくことでお力になれるか回答させていただきます。
また、ある程度の私の見解もその時に回答しますのでその後お客様の方で継続するか
判断ください。