この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1文書5000文字以上の長文をリライトします

公に発信する小冊子や書籍、Webなどの長文執筆にお悩みの時に

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
1文書5000文字以上の長文をリライトします 公に発信する小冊子や書籍、Webなどの長文執筆にお悩みの時に イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

電子書籍、小冊子、チラシやパンフレット、取材記事など、公に向けて書くには、自分の文章のままではちょっと自信がないという方におすすめのサービスです。 一文書5,000字以上のロング記事リライトサービスです。 一文書5000字(20,000円)~対応します。 「しっかりと添削をしてほしい」 「文脈を変えずにリライトをして欲しい」 「相手にわかりやく伝わる文章にして欲しい」 「メディア用の文章にして欲しい(例:会社広報、小冊子、電子書籍、Webサイト用など)」 などのご要望にお応えします。 私はプロのテクニカルライターとして、書籍・雑誌・新聞などにも執筆しています。経験は20年以上。 あなたの文章を拝見させていただき、掲載先や文章の目的、ターゲットを確認させていただき、最適な形で校閲、リライトをいたします。 まずはご相談ください。 特に、5,000文字以上の長文を、わかりやすく書く事実に伝わるようにリライトする技術は、熟練の技です。最初から最後まで読んでもらってこそ意味がある長文のリライトはおまかせください。

購入にあたってのお願い

サービスの流れは次のようになります。 1)まずは、対象の文書を拝見させていただき、ご依頼内容を確認します。 2)文書はデジタルデータ(Wordやテキスト)でお願いします。手書きはご遠慮ください。 3)納期は分量により相談させてください。お急ぎの場合も相談にのります。 4)ご期待に添えるように文書を仕上げます。 5)文字数は、ご依頼の文書の文字数を基準にして計算します。 基本、平日対応です。
価格
20,000

出品者プロフィール

SOBACO
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者