フリーランスの方専用の法務担当になります

行政書士が業務委託契約書の作成又はリーガルチェックをします。

評価
販売実績
32
残り
4枠 / お願い中:1
フリーランスの方専用の法務担当になります 行政書士が業務委託契約書の作成又はリーガルチェックをします。 イメージ1
フリーランスの方専用の法務担当になります 行政書士が業務委託契約書の作成又はリーガルチェックをします。 イメージ2
フリーランスの方専用の法務担当になります 行政書士が業務委託契約書の作成又はリーガルチェックをします。 イメージ3
お届け日数
5日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

当サービスは、フリーランスの方限定の契約サポートサービスとなります。 そのため、格安で最適なサービスを提案することが可能となっております。 大変嬉しいことに、これまで多くの方にご満足いただいております。 フリーランスで活動されている方の中には、業務を受託する場合や委託する際に契約書を交わさない方が多くいらっしゃいますが、トラブルを回避するためにも契約書を作成することをおすすめしています。 しかし、企業のように法務担当者がいないため、契約書の作成やリーガルチェックなどを一人でやろうとすると、時間や労力を費やすことになります。 そういった方のために、身近な法務担当者として当事務所を活用ください! 当事務所では、お客様のご意向を可能な限り反映させていただき、法的に有効な契約書を作成又はリーガルチェックをいたします。 当サービスを利用するメリット 1.格安で適切な契約書の作成又はリーガルチェック 基本的な契約書を費用を抑えて作成したい方、又は契約書のリーガルチェックをしたい方におすすめです! 2.契約に関する質問にお答え 契約するにあたって疑問に思うことやわからないことにお答えします! 3.無料で契約書の修正 当サービスをご利用頂いた方は何回でも無料で契約書の修正を行います! 当サービスの説明 当サービスは業務委託契約書の作成又はリーガルチェック業務になります。 業務委託契約書の作成例 ・製品製造業務の委託契約 ・動画編集業務の委託契約 ・文章作成業務の委託契約 ・ホームページ作成の委託契約 ・パーソナルトレーナーの委託契約 ※その他内容に関する契約書作成も承っております。 契約書作成サービスの流れ 1.ご購入後トークルームで打ち合わせを行います 2.契約書の作成に当たり、契約の詳細を質問させて頂きます 3.質問にご回答後契約書の作成に移ります 4.基本的に質問にご回答いただいてから3営業日以内に初稿を提出いたします。 5.契約書を確認して頂き、何回でも無料で修正いたします。 6.修正後の契約書を提出させて頂き、取引終了です。 7.お手数ですが評価を頂けましたら幸いです どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

当事務所はココナラでの契約書作成業務について、安価でサービスを提供させていただいております。 そのため、複雑な契約や作成するのに時間を要する契約の場合、追加料金を頂くことがございます。 ご購入前にメッセージにて契約の内容をお知らせいただけますと、料金についてご提案させて頂きます。 基本的には追加料金なく対応させていただいております。 ご依頼いただくにあたって、お手数ではありますが以下の情報をご提供ください。 ○契約書の作成とリーガルチェックのどちらを依頼されるか 〇契約書を交わす内容 (例)・動画編集業務の委託契約 〇希望する記載事項(お悩みの方はご相談ください) その他、契約書を作成するにあたり認識の相違が起こらぬよう、契約に関する詳細を質問させて頂きますので、ご協力をお願いいたします。 納品形式について WordまたはPDFにて納品いたします。 ココナラの規約上Googleドキュメントでの納品には対応できかねますので、ご了承ください。 ※作成した原案について、何回でも無料で修正いたします。
価格
16,000

出品者プロフィール

行政書士片桐法務事務所
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 216 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:00~18:00 土日祝は定休日となっておりますが、ご質問等には可能な限り対応させていただきます。 ご質問には24時間以内での返信を心がけております。