貴方の強みを具体的にします

自己分析に悩んでいませんか?個性が分かれば人間関係も円滑に✨

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の強みを具体的にします 自己分析に悩んでいませんか?個性が分かれば人間関係も円滑に✨ イメージ1
提供形式
ビデオチャット
手法

サービス内容

<こんなお悩みありませんか?> ・転職・就活で自己分析をしたいけど自分の事が分からない ・そもそも自分の強みが分からない ・強みを活かせる事を知りたい ・自分らしく働きたい ・自分に合う副業をしたい 大学教授監修の心理学学会に論文も出されている仕組みを使って、あなたの個性をグラフにして見える化します。 そのグラフを分析し解説と、その個性をどのように活かすか、自分と正反対の個性にどう向き合うかなどをお伝えさせて頂きます。 自己分析やコミュニケーションでお悩みがある方は、是非一度ご相談ください。 【サービスを受けて得られるメリット】 ・自分の個性をグラフにする事で、客観的に自分と向き合える ・自分の個性を理解することで、相手の気持ちも理解できるようになる 【さらに複数名で依頼をするメリット】 ・お互いに個性を理解する事で円滑なコミュニケーションに繋がる ・相手の苦手を理解する事で寛容になる ・客観的データと客観的意見で、より理解が深まりやすい ・複数人の方が割安 【こんな方にもオススメ】 ・相手の考え方が理解できない ・もっと相手の事を理解したい ・相手に自分の事を理解してもらいたい ・自分の強みがイマイチ分からない ・彼(彼女)が何を考えているか分からない ・何故か相手の機嫌が悪くなった ・自分で自分が良く分からない 【特典】 ・見える化したグラフを画像データでプレゼント ・個性に応じたストレスチェックデータプレゼント 【サービスの流れ】 1、事前に簡単な120問の質問 2、日程調整(所要時間60分) 3、ビデオチャットにて分析結果を解説 【開催方法】 ・ビデオチャットを使って解説致します。 ※グラフを表示するだけなので顔出し不要です。 事前に3択120問の質問をさせて頂きます。 所要時間は10分程度です。 ※診断で答えた内容自体はこちらでも見れませんので素直にお答えください。

購入にあたってのお願い

※個性グラフのみが欲しい方は、別サービス<考え方の傾向を心理学でみえる化します>をご利用ください。 そちらで分析解説無しのサービスも提供しております。 ※診断を受ける際の注意事項 答える時の注意点としては、仕事をしている時の自分と言うよりも、素の自分であればどう答えるかな?という視点でご回答ください。 (家に一人でいる時の自分と、外にいる時の自分では違うと思いますので、そんなイメージです) 仕事モードや外出モードの自分で答えてしまうと、個性が素のものでは無く、仕事モードや外出モードの個性になってしまいます。 これは、自分自身の個性を可視化するものです。 能力を図るものではありません。 ですので、ありのままのご自身で答えてください。 個性には良いも悪いもありません。 あくまで傾向があるだけです。 喋らないとストレスを感じる傾向があるのか、静かにしていてもストレスが溜まらない傾向なのか。等々 どちらにも良い点があります。 長所と短所は紙一重。 個性とはいわゆるそれです。

有料オプション

価格
33,000 円/90分

出品者プロフィール

ヨンサン
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的な対応可能スケジュール 予定が無ければ終日対応可能です。