この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

各種保険(生命、損害)また、保険会社と代理店について

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
各種保険(生命、損害)また、保険会社と代理店について イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

まずはじめに、元乗合代理店の保険営業マンなので、各社保険会社の商品内容説明や、募集行為、勧誘行為、また不確かな事の説明は一切行いませんのでご了承お願いします。 また、あくまでも私の主観で話しますので、保険に加入される際は、全て自己責任でお願い致します。   サービス内容についてですが、各保険の説明や、代理店と保険会社の説明、ご自身の保険に加入する目的の明確化ぐらいまでです。ご了承の上お声かけください。 保険はしっかり理解して加入しないと本当に無駄になってしまいます。 微力ながらではありますが、正しい知識を身に付け、納得のいく説明ができるようご尽力いたします ので、どうぞよろしくお願い致します。 元保険営業マンの経験を活かし、より正しい知識をもって契約ができるお手伝いができればと思い、募集しました。※募集行為、勧誘行為は行いませんのでご了承下さい。

購入にあたってのお願い

保険に関すること、会社や代理店についての分からないことなどを、教えてください。 また、ご返答には3~4日程かかる場合がありますので、ご了承お願い致します。