今日起こったちょっとしたことや、今になってジワジワきたこと、わざわざ人にいうことではないと感じることなど、すべてお伺いいたします! ぜひ吐き出してください!
例)
・今朝、通勤電車で駆け込み乗車のサラリーマンが、ドアに挟まれて電車が止まってしまい危うく遅刻しそうになり腹立った!
・近くの公園で見かけたノラ猫が、むかし実家で飼ってたハナちゃんにそっくりで懐かしい気持ちになった。
・まだ有名ではないがあのアニメにハマっていて一緒に盛り上がりたい!
・地元の方以外たぶん誰も知らないが、絶品ギョーザの感想を聞いてほしい!
・コロナ前に行ったウィーンの街並みが素晴らしかった。
などなど。
どんな内容でも構いません!
たとえ誰も知らないニッチな事柄でも大丈夫です!
短くてもOK!
今の世の中はコロナが原因で3蜜、黙食など、他の方と話す機会が極端に減っています。
それでも誰かと話したい、聞いてほしいことが無くなるワケではありません。
その気持ちを持ったままだとなんかモヤモヤとしてないですか?
仕事もプライベートも全力で取り組めなくないですか?
どんな些細なことでも構いません。
話してスッキリしてみましょう!
あなたのお気持ちをぜひお聞かせください。
よろしくお願いいたします。
システム環境によっては通話音声の途切れや切断が発生する可能性があります。
その場合はこちらから再度かけ直し致します。
このような通話環境によるアクシデントをお理解いただけない場合には、ご購入をお控えください。ご購入いただいた場合はご了承済と判断させていただきます。
また出品者への直接の暴言・中傷目的の方はご遠慮ください
こちらも厳正な対処をさせて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。