サービスを探す

現役のコンペビルダーが丁寧にアドバイス致します

現役のプロジェクトビルダーが丁寧にアドバイス致します。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

官公庁が公募する観光企画コンペを攻略したいあなたへ
もし、以下のような思い込みがあるとしたらすでに負けが確定しています。

・コンペは企画書が重要だと思う
・コンペは説得力のあるプレゼンが重要だと思う
・コンペは大手企業のような多数の実績が重要だと思う

観光企画コンペで勝敗を分ける一番重要な要素は、、、


実は、企画コンペの勝敗は事前準備で8割確定してしまいます。

その勝敗を分ける8割を占める事前準備の具体的な方法をアドバイスします。

【サービス内容】
●行政系の企画コンペ資料作成前のヒアリングとポイントのアドバイス


【経歴】
官公庁をクライアントに持ち、政策提言、事業コーディネート、企画コンペディレクション等に携わり、その案件数は4年間で500件を超える。総額約20億円の事業郡を立ち上げています。

購入にあたってのお願い

●対象となる方
・広告代理店に勤めている官公庁担当の営業マン
・WEB企画会社に勤めているコンペ担当者
・コンペに連敗しているけど、勝つことを諦めていない方
・コンペの勝率を上げるコツをつかみたい方


●対象とはならない方
・なぜコンペに勝ちたいのかが分からない方
・なぜコンペに勝てないのかを自分なりに考えたことが無い方
・絶対にコンペに勝つ方法を探している方(絶対はありません。)


判断に迷う方は、「出品者に問合せボタン」で事前にご相談下さい。

購入時は以下の内容をご記入ください。

①相談したいこと、あなたの職種や仕事内容などについて箇条書きで書いてください。

②あなたの仕事をするうえでの信念、仕事での具体的な悩みを箇条書きで書いてください。


③欲しいアドバイスを出来るだけ具体的に書いてください。

をお送り下さい。

一言PR

どんな仕事でも楽な仕事などないと思います。
だったら楽しくわくわくしながら仕事の時間を過ごしたいと私は考えています。
その結果として、
仕事の時間こそ心身共に癒やすのだと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス