この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2019年の全体運を鑑定します

知っているだけで開運!プロの占い師が鑑定します☆

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
2019年の全体運を鑑定します 知っているだけで開運!プロの占い師が鑑定します☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

毎年「当たっている」と評判の占いです( *´艸`) 気になる2019年のの運勢を タロットで占います! 自分自身のことから 仕事運はもちろん、恋愛運も♪ 知っているだけで開運ですよ(^◇^) しかも、メール鑑定1件2,160円ですが こちらは13項目あって10,000円と とてもお得な金額になっております❤ 【項目一覧】 ①あなた自身の今の状況 ②金運(自分で生み出す収入) ③知識・小旅行 ④家庭 ⑤恋愛・子ども ⑥健康・労働 ⑦対人関係・パートナー ⑧共有の財産・くじ運 ⑨旅行・専門的な勉強 ⑩職業・社会的な地位 ⑪友人関係(あまりプライベートではない関係) ⑫無意識・秘密 ⑬キーカード 自分の運気の流れがどのようなものかを知っておくだけで、意識が変わり、行動が変わります。 それが開運の第一歩になると思います。 占いを生活にうまく活かしていく。。。ことが日々を幸福に導きますよ。

購入にあたってのお願い

2019年の全体運について、項目ごとに説明し、ワンポイントアドバイスもいたします。 ※運勢は13項目あります。 占いだと割り切れる方のみご購入ください。 2019年の運勢のみになります。 他の件については、ご遠慮ください。 オプションで四柱推命プチ鑑定もあります。こちらは運勢の全体的な流れを説明します。 ご家族の全体運は合わせて知っておくと、対応しやすいと思います。 私は毎年、自分の運勢と夫の運勢を占っております。 「知っているだけで開運♡」ですよ。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

占いネコの手 かわごん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者