この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚観と恋愛観、見直してみませんか?

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
結婚観と恋愛観、見直してみませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

結婚観と恋愛観が同じ人は、そんなにいない。。。 恋愛観のままで結婚相手を探そうとするとミスマッチが生じて なかなか思うようにいかなかったりします。 「お付き合いに発展するけれど、いまいちピンとこない」 「何だかしっくりこないのは、何でなんだろう?」 「自分の結婚観に自信がなくなってきた。。。」 そういったお悩みがある方は、この機会に見直してみませんか? 恋愛観=結婚観だと思って生きていましたが、ある先生に観ていただき、目からウロコ! 結果にも非常に納得しました。 それから、結婚観にシフトしてパートナーを探し、今のパートナーに出会いました。 昔の私と同じような悩みを抱えている方のお役に立てれば、幸いです(^-^)

購入にあたってのお願い

結婚観と恋愛観を占星術で見ていきます。 同じ人もいれば、違う人もいます。 私自身 恋愛観→清潔感がある人で、きちんと働いている人や気がきく人が好き 結婚観→一緒にいて楽な人、細かいこと言わない人が好き だったりします(笑) 恋愛観のまま結婚を考えようとしても、なかなかうまくいかないですよね(^-^) 占星術で恋愛観と結婚観のみ見ていきますが、生年月日と生まれた時間、生まれた場所(都道府県と市町村)、性別を教えてください。 なお、タイトルにあるもの以外は見れませんのでご了承ください。 出会いの幅を広げるお手伝いができれば幸いです☆ ※占いだと割り切れる方のみ、ご購入くださいね。よろしくお願いします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

占いネコの手 かわごん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者