この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ユニコーンからのメッセージをお伝えします☆

評価
販売実績
16
残り
1枠 / お願い中:0
ユニコーンからのメッセージをお伝えします☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ユニコーンのオラクやルカードでメッセージをお伝えします。 今、気になること、聞きたいことを1つだけ教えてください。 少しだけ詳しく書いていただけると助かりますが、長文はご遠慮ください。 なお、お相手の気持ち、復縁といった内容は見れませんので、ご了承ください。 オラクルカードなので、やんわりとしたメッセージになります。 はっきりとした答えは出てこないと思っていただければ、助かります。 あと、所詮は占いと割り切れる方のみご購入くださいね。 ※正式な回答後のご質問はご遠慮いただいております。 ※最近、礼儀を欠いた方が多いです。そういう方に対しては、お断りする場合もございます。 占いが好きで、たくさんカードを持っています。タロットを中心に占っていますが、かわいいユニコーンのカードでメッセージをお伝えできれば。。。と思いました☆よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

今、気になること、聞きたいことを1つだけ教えてください。 少しだけ詳しく書いていただけると助かりますが、長文はご遠慮ください。 申込と同時に質問を入力してください。やりとりをスムーズに進めたいので、よろしくお願いします。 ※正式な回答後のご質問はご遠慮いただいております。 ※お相手の気持ち、復縁についてなど複雑な内容はご遠慮ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

占いネコの手 かわごん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者