この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

運気の流れを鑑定します

延べ1,000人以上を鑑定したプロが丁寧に開運アドバイス!

評価
販売実績
37
残り
3枠 / お願い中:0
運気の流れを鑑定します 延べ1,000人以上を鑑定したプロが丁寧に開運アドバイス! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

タロットカードで運勢の流れを占います。ご自身の気になっている運勢を教えてください。 【例:仕事運を見てほしい、金運が気になる、恋愛運が気になるなど】 見てほしい運勢や状況については、必ず、申込時のメッセージでお知らせください。最近、メッセージなしの申し込みが多く、困っています。スムーズに進めていきたいので、ご協力お願いします。 ※正式な回答を送信後の相談はご遠慮ください。どのように行動するかなどを決めるのはあなた自身です。私ではありません。 ※見るのは運勢の流れだけです。復縁など、デリケートかつ深い内容、時期についてのご相談はご遠慮ください。 ※状況の説明は軽くで大丈夫です。長文はご遠慮ください。 ※占いは所詮占いと割り切れる方のみご依頼ください。 鑑定を受けた方は、心がすっきりすると言われます。占いを上手に活用して、運気を味方につけてくださいね。

購入にあたってのお願い

どの運勢について見てほしいのかを必ずご記入ください。 漠然とした内容ですと占いの結果に反映されにくいので、「結婚できるか。」などのご相談はご遠慮ください。どのような方でも、できるとしかでないので。。。 占いの結果について稀に受け止められない方がいらっしゃいます。友人でもいます。そういう方はご遠慮ください。「占いは所詮占い」と割り切れる方のみご相談ください。 見るのは運勢だけです。 よくいらっしゃるのですが、恋愛関係で相手の気持ちや復縁についてなど、深い内容のご相談はご遠慮いただいております。別のサービスをご利用ください。 運勢の流れのみを見るようになりますので、時期等についてのご質問もご遠慮いただいております。
価格
3,000

出品者プロフィール

占いネコの手 かわごん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者