新年度の運勢(2024年度)を占います

2024年度の運勢を総合的に知りたい方におすすめ。

評価
販売実績
102
残り
2枠 / お願い中:0
新年度の運勢(2024年度)を占います 2024年度の運勢を総合的に知りたい方におすすめ。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

店頭でも人気の、一年の総合占いです。 新年度の運勢が気になるあなたにおすすめです。 2024年度(4月~翌年3月)の運勢を、占星術とタロットで鑑定します。 今年の運勢を占いそびれた方におすすめです。 2024年度のご自身の行動・金運・学び・家庭・恋愛・健康・結婚・使命・旅行・仕事・友情・障害など、12の運勢を総合的に鑑定します。 そのほか、4月~翌年3月の12ケ月の運勢の流れも鑑定いたします。 運気の良い時期、悪い時期、気をつけるべきことをメッセージとしてお伝えします。 良いことも悪いこと(注意事項)などもお伝えします。 全体で、5000文字以上のかなりボリュームのある鑑定となりますので、 文章のまとめるのに時間がとてもかかります。 文章にするのに2~3日ほどお時間いただきます。 (いわゆる型にはまったコピペ鑑定ではなく、一人一人丁寧に鑑定し、それを文章にしていますので、時間がかかります。) ご理解の上、どうぞよろしくお願いいたします。       天十里

購入にあたってのお願い

希望する方は、ご自身の本名(ふりがな)と、 生年月日(西暦)をお知らせください。 オプションつきの方は、①は質問をご記入ください。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

占い師 天十里
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 725 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★お知らせ★ 出張のため、3月26日~29日の期間、受付停止します。30日より再開します。 電話占いは、4月より再開します。 ●通常、メッセージ鑑定のご依頼の受付は24時間いつでも可能。 受付後のご連絡にて、鑑定の内容お届け日をお知らせいたします。 (基本72時間以内) ただし、出張中の場合は、鑑定は戻ってからになりますので、結果をお伝えするのに数日後になりますのでご了承ください。(出張が長い場合は、いったん受付停止にしています) ●チャット鑑定はあらかじめ日時の打ち合わせが必要です。 ●電話鑑定は、対面占い優先のため、昼間は不定期にオンラインです。夜は時々20:00以降に時々オンライン。また予約枠をご利用ください。 電話鑑定のご希望の日時等あれば、メッセージにてお問い合わせくだされば日程相談をして予約受付も可能です。