介護で疲れてしまった方、お話聴きます 安心・安全な場です。一人で頑張りすぎないで。 イメージ1
介護で疲れてしまった方、お話聴きます 安心・安全な場です。一人で頑張りすぎないで。 イメージ2
1/2

介護で疲れてしまった方、お話聴きます

安心・安全な場です。一人で頑張りすぎないで。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

特別養護老人ホーム勤務3年。ホームヘルパーで勤務7年。 実母が 若年性アルツハイマーで実家の家族関係が崩壊。 そんな嵐のような時期が過ぎて、実母が亡くなり、実父もアルツハイマーに。 認知症ケア、介護の大変さは たくさん経験してきました。 家族は どこかで息抜きをしないと、自分が潰れてしまうんじゃないかと思います。 どんなお話でもお聴きします。

購入にあたってのお願い

呼んで欲しいお名前がありましたら、ニックネームでも構いませんので お知らせください。 私は 基本 アドバイスなどはあまりしないほうなのですが、もし、意見などが欲しいと思われる場合は 遠慮なくお伝えください。 どうぞお気軽に。 よろしくお願いいたします。
100 円/分