在宅介護、遠距離介護、介護離職の悩みにお答えします

経験豊富な主任ケアマネ・社会福祉士・介護福祉士が心をこめて

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
在宅介護、遠距離介護、介護離職の悩みにお答えします 経験豊富な主任ケアマネ・社会福祉士・介護福祉士が心をこめて イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法

サービス内容

親や家族への介護において、悩むことはたくさん出てくると思います。 「だんだんできないことが増えてきて不安」 「ケアマネさんからの意見に疑問が・・・」 「サービスをもっと増やした方がいいの?」 「入所している施設との関わり方は・・・」 「介護のために離職した方がいいのかしら」 「遠距離介護しているけど引越した方がいい?」 などと悩まれる方がたくさんおられます。 年を重ねる中で、介護が必要な場面が増えてくることがあるでしょう。 介護サービスとどのように関わっていくべきかは、ご家族の立場からすればよく分からないこともあるでしょう。 私は介護福祉分野では18年の経験があり、特養の責任者、居宅介護支援事業所の管理者を歴任し、介護福祉分野では、延べ5000人の相談援助の経験を持っています。 さまざまな経験から、在宅介護や施設入所のアドバイスを納得頂くまで安心できるところまでさせて頂きたいと思います。 じっくりと一緒に決めていきませんか。 よければプロフィールをご覧ください。 元特別養護老人ホーム責任者、居宅介護支援事業所管理者、認定審査委員など歴任しています。 現場経験は18年、述べ5000人の相談援助経験があります。 現在は介護コンサルタント、ライター、ブログ運営など行っております。

購入にあたってのお願い

個人情報については介護福祉の専門家として大切に取り扱いをさせて頂きます。無理にお伝えいただく必要もありません。 現在、介護のことで困っていること悩まれていること、分からないことなど具体的に教えて頂きたいと思います。 ①どなたについての相談なのか ②その方の年齢・性別 ③現在どのようにして暮らしておられるか、家族関係 ④要支援、要介護の認定 ⑤介護サービスは受けておられるか(在宅介護サービス、施設入所中など) ⑥その方の身体状況(歩行器で歩ける、車いすが自操できる、寝たきり、入院中など) ⑦その方の持っているご病気、日常的な医療処置は必要か ⑧今後の希望(家族から、本人から) ⑨分からないこと。どうしても知っておきたいこと。 などですが、これに準じる必要はありません。 ※個別の介護サービスについての質問にはお答えすることはできません。 ※特定のサービスや老人ホームの入所をあっせんするようなことは行いません。
価格
5,000

出品者プロフィール

\B_Inoki/
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,323 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■稼働状況 現在ご依頼が殺到しております。3月もかなり埋まってきている状態ではありますが、調整可能な状況ですので納期などをお伝えいただきご相談ください(3月4日現在)。 まずは執筆内容と希望納期をお問い合わせください。 納期に問題なければ予約もお請けいたしますので、お気軽にお申し付けください。 ■営業時間 平日の稼働時間は10時から18時までとなっております。 毎日多くのお問い合わせや連絡をいただくことから、連絡が遅い場合にはお手数ですが再度ご連絡ください。 土日祝日や稼働時間外は連絡が遅くなったり、連絡できないことがありますのでご了承ください。 できるだけ敏速な返答を心がけています。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※8月22日~27日、12月27日~1月5日までは連絡が遅くなることや連絡できないことがありますのでご了承ください。 ※2023年1月に価格改定を実施しております。ただし過去にご依頼を頂戴した方については当時の価格でお請けいたしますのでご相談ください。