この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSを利用した自伝作成(後世に一生残る自分の言葉を伝えましょう)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNSを利用した自伝作成(後世に一生残る自分の言葉を伝えましょう) イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

自伝作成のお手伝いをします。 自分の自伝を作成し、未来に残してみませんか? 日記で書いていたものは記録として子孫に意義のあるものです。 実施する方法(1つ500円です) SNSの自伝作成 下記で完全非公開の自伝SNSを実施しております。自伝だけでなく、ペット伝、社史、製品の作成秘話も扱っております。 http://realhistory.p-kit.com/more.html 「SNSの自伝作成」 Nothing to do (1回のサポート →500円。ご自分で作成なら無料) 人生の中の幸せを、伝えていきたい伝統を、先祖から続く教えを電子化して後世に伝えませんか? 東日本大震災等の記録を本当の体験した人の言葉で残したいと思っています。

購入にあたってのお願い

「SNSの自伝作成」 Nothing to do (1回のサポート →500円。ご自分で作成なら無料)
価格
3,000

出品者プロフィール

Myhistorycreator
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者