派遣社員として10年以上働き、派遣だからそこの理不尽な目にも沢山合いました。毎回新しい環境にも慣れるの大変で、人間関係に慣れるのは1番の難題でした。
周りの派遣仲間の話を聞くようになり、同じような経験をしてる人や派遣独特な苦労を聞いてくれる人が欲しいと思うこともあり、逆に私が聴こうと始めました。
全く同じ境遇なんてあり得ません。それぞれが別々の場所で違う悩みを抱えていると思います。
その話私に共有させてください。
話をちゃんと聞けるようにと産業カウンセラーとキャリアコンサルタの資格を取得しています。
人間関係、心の悩み、愚痴、これからのキャリアの悩みなど色々な話に対応できます。
スムーズにお話を聞ける予備情報として一番聞いて欲しい内容、年齢、業種を教えてください。
暴言、恫喝は共有することは難しい為対応できません。