プロ整体師がセルフ症状改善法教えます

痛み、コリ、しびれ、自律神経など遠隔治療も行います

評価
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
プロ整体師がセルフ症状改善法教えます 痛み、コリ、しびれ、自律神経など遠隔治療も行います イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)
手法

サービス内容

そのお悩み諦めていませんか? 腰痛や肩こり、頭痛などの不調からうつ病や自律神経の乱れなどお身体のお悩みの相談と解決策を特別に公開いたします。 様々な痛みや不調は、そのほとんどが精神的な心の問題や食生活、身体のゆがみなどの生活習慣や姿勢の問題で作られていきます。その問題となっている生活習慣や姿勢の改善方法をあなただけに合った方法でお伝えいたします。 もし、少しでも今の悩みを解決したいと思っている方は是非ご購入してください。 一人でも多くの方が健康でのお悩みを解消でき幸せで楽しい生活を送れるようにしたいと思い始めました。 ご本人様だけでなくご家族のご相談も受け付けております。

購入にあたってのお願い

解決策や予防法をお教えする商品です。 病気や疾患が完治するわけではないのでご了承ください。 遠隔治療をご購入の方は症状の改善に導きます。 お悩みの症状などを詳しくお書きください。 お名前を漢字でフルネームでお教えいただければお身体の状態を詳しく確認でき、よりあなたに合った方法をお伝えできます。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

かさいひかり
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 299 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者