CM放映! TVCM放映中!得意を売り買いココナラ
ポピュラー1

寝不足、眠れない、寝付きが悪いなど不眠の悩みをアドバイスします

500

5ポイント(1%)獲得

  • 評価
  • 1
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

「寝つきがわるい・・・」
「昼間の眠気で仕事が手に付かない・・・」
「たくさん寝ているのに眠い・・・」
「タンスに足の指をぶつける・・・」

睡眠に関わる悩みって多く存在しますよね。
しかし、睡眠に関して正しい知識や、自分のリズムを理解する事で
質の高い睡眠を得る事ができます。

睡眠改善インストラクターが医学的研究結果を元に、あなたの睡眠の悩みをアドバイスします。
まずは気軽に相談してみませんか?

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

30歳の女性ですが、最近寝付きが悪く困っています。
タバコは吸いませんがお酒はたまにビールを1缶ほど飲みます。
眠る時間は仕事の帰りが遅くなる事が多く、家に帰ってからも仕事をしている為23時〜2時の間に布団に入ります。
起きた時の状態は「寝足りない」といった状態です。
寝付きをよくする方法はありますか?

ご依頼ありがとうございます。

寝付きが悪いとの事で、中々寝れないのは辛いですよね。
今回の内容を拝見しまして、購入者さまの眠れない理由をピックアップしてみます。

・仕事のストレス
・布団に入るタイミングが不安定
・メールチェックなどを寝る直前まで行っている

その他にも原因はあるかもしれませんが、体が寝る体制になっていないのが大きな原因かと思います。

可能であれば入眠時間を整え、眠る一時間前にはメールチェックなどを行わないすると良いでしょう。ブルーライトやメールチェックは快眠の妨害になってしまいます。

できれば照明を暗くし、読書などをする事をオススメします。
では良い睡眠を。

購入にあたってのお願い

ここ1週間の生活リズム(何時に寝た、何時に起きた、日中の眠気、昼寝をした、病気はあるか)などを記載してください。
また、カフェイン、タバコ、お酒の状況などもあれば記載してください。

そして、睡眠をどう改善したいか
をお聞かせください。

一言PR

今や3人に1人が睡眠に悩む国となった不眠大国日本。正しい睡眠の知識を知る人が少なく、間違った精神論で日本のパワーがでなくなっています。睡眠の重要性を日本中に広めたく睡眠コンサルとして活動するようになりました。ぜひ、お悩みの方はお気軽にご相談ください!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス