この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あます

あきやんにひらやちひらゃなゆたなひら

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ここ2週間程度(9/6現在からして)行って、ベルトの穴が一段下がったダイエット方法をお教えします。 1週間・2週間で痩せれる方法なんて無いと思ってください!あなたが今まで数ヶ月、数年かけて作り上げてきた体格です。それを認めた上で時間をかけて改善していきましょう。 方法をPDFかexcelにまとめて送信します。初回のみ土日を挟む形になるかと思います。 現在23歳男です。 以下、自分の生活習慣のケースですので近いと感じた方は是非! 私の場合は、運動経験がほとんどなく、おやつも晩御飯もしっかり食べる80kg前後の体重でした。身長は165cm程度ですので相当な肥満体型でした。 私の場合はお腹周りと太ももが特に太く、その辺りを重点的にメニューを考えました。 それが、ダイエットを始めて2週間くらいで、同僚に「ちょっと痩せた?」って聞かれるくらいにはなりました。 もちろんまだまだ続ける予定です。 友達に三等身だの四等身だのからかわれるのがいやで始めました。 絶対に痩せて見返してみます。

購入にあたってのお願い

私お教えができるのは、普段運動しない人、食事制限をかけていない人、またはその両方に当てはまる人だけです。 また、例外もかなりあると思いますので、全く効果がなくてもノークレームノーリターンでお願いします。 また、大幅な食事制限をかけたり、運動に毎日30〜40分程度かけますので、その辺の制限ができない方は見なかったことにしてください。 また、お渡しした資料は絶対に売ったり、他の方に見せたりしないようよろしくお願いします。 質問等あればできるだけ答えていきたいと思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

hopman
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者