起業家の悩みや事業プランの壁打ち相手をします

考えた事業プランについて客観的な意見が欲しい人にオススメ!

評価
4.8 (5)
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキストチャット)
  2. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)

サービス内容

主に外部協力者やメンターがおらず、起業においてのビジネスプランや第二創業など新規事業をつくろうとしているオーナー様に対して、アイデアや事業進行のイメージを具体化させる為の話し相手=壁打ち相手をします。 これにより、1人や社内の少ない役員同士で悶々とするよりも、外から目線で厳しく、的確に、課題の見える化と、経営ビジョンを明確にして、ビジネスを成功率を高めます。 また、具体的なイメージが見えてきた後には、実際に資金調達のプロや、ビジネスパートナーの紹介も別途行い、伴走者として定期的な外部メンターとして契約する事も可能です。 自ら起業し、試行錯誤してきた経験を後に続く方にも共有し、少しでも必要のない失敗をしないで、成功率を高めて経営者が成長できるように最大限努めます。 日本はまだまだ若者が起業して走るにはリスクもあり、働き方の選択肢としてはまだまだ選ばれにくい環境です。 真剣に世の中を変えたい、自分がこうなりたいと言う情熱ある方向けのサービスになります。

購入にあたってのお願い

①起業前か起業後か。 ②現時点での課題や悩みを箇条書きで簡潔に具体的に。 ③ビジネスを通じて何を成し遂げようとしているかゴールや数年先のビジョン。 ④ビジョンに近づく為にどんな事をやって、どのような事が上手くいかなかったかを箇条書きで。 上記を記載して頂くようお願い致します。 私自身が経験して感じた事や日々考えている事を、同世代の20〜30歳代の方で起業して壁にブチ当たって日々闘っている起業家と共有し、 少しでもそれぞれの考えるビジョンに近づけるようにしたいと思い、本サービスを始めております。 1人でも多くの起業家の悩みを聞き、ビジョンに近づけるように支援できれば嬉しいです。