キャバ嬢とのLINEや電話の時のお悩み解決します

気になるキャバ嬢を口説いてアフターや店外デートに誘いたい人

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    電話

サービス内容

気になるキャバ嬢やホステスさん、キャストさんに対してどう接して良いかわからず困っている人にコミュニケーションの取り方や、今の現状からどのようにアプローチをすれば良いか的確にアドバイスをします。 実際にLINEやメール、電話、お店などでどのような会話をしてきたか、次の展開への流れなどをあなたに寄り添ってアドバイスができます。 元キャバ嬢とつきあっていた経験や、自身のトークスキルについて現役首都圏ナンバーキャバ嬢にリアルに良いか悪いか検証してもらい集めたデータを元にそのノウハウを共有。 キャバ嬢を特別扱いする事なく、年齢問わずに女心をついて仲良くなる方法です。 一回、二回キャバクラで会っただけで、すぐにホテルに連れて行きたいというようなアドバイスはしません。ワンナイトラブ目的は対応致しません。 あくまで良好な信頼関係を築き、しっかりと本当の恋愛に持っていくノウハウになります。 キャバクラで働くキャストさんやキャバ嬢は見た目は華やかで、男性慣れもしていますが、普通に恋をする女の子です。コミュニケーションがヘタな男性であっても、誠意を持っておつきあいをしていけば充分に楽しい関係になる事ができます。失敗したくないあなたのサポートをしますのでご相談ください!

購入にあたってのお願い

相談前の事前情報として欲しい情報。 ・好意を抱いているキャバ嬢の年齢や雰囲気、性格などわかる範囲で。 ・いつ頃までに仲良くなりたいか。すでに顔を知ってからどれくらいの期間が経つか。 ・将来的に、そのキャバ嬢とどうなりたいか目標。 電話をする事であなたが得られるメリット。 ①己を知り、相手を知る事で、徐々に距離を詰めて良い関係が築ける。 ②女の子の言動に一喜一憂しなくなる。 ③次の展開を予測、女の子からの返信や回答を事前にシミュレーション。 ④LINEやメールのやり取りの添削。 ⑤セルフイメージの向上により自信がついて堂々と話ができる。