失恋中の男性・女性の心の中のわだかまりお聞きします

失恋を制するもの、恋愛を制す。己を制するもの、恋も愛も制す。

電話相談
評価
4.9 (7)
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    電話

サービス内容

失恋とは、相手に振られる事ですね。 簡単に諦めきれないからこそツライものですが、相手に振られる時には何かしら二人にしかわからないドラマがあるはず。 相手にそれをブチまけてしまえば、復縁は絶望的になってしまいます。 特に男性の場合、最後の最後まで女性を納得させようとしたり、言い負かそうとしたり、自分の事を分からせようとしたりする傾向が強く、そんな姿に女性はほとほと疲れ、呆れ果て、男性としての魅力を全く感じなくなってしまうのです。 そうなる前に、一度落ち着く為に、僕があなたが相手に言いたかった事をまずお聞きします。 言いたい時はまずは誰かに話す必要がありますが、共感できないなどでそれを受け止められる人はそうはいません。 あとで、なぜあんな思ってもいなかった事を言ってしまったのかと後悔する前に一度、ディスカッションして精神的に落ち着いて次の展開を考えましょう。 恋愛は素晴らしいものです。 ただ、ちょっとのタイミングのズレやボタンのかけ違いでその素晴らしい恋心も、 途端に怒りや悲しみといったネガティブ要素を含み始めるのが恋です。 男女問わず様々なケースを目の当たりにし、いかにムダに失敗しないかを共有して、 皆さんに幸せになってもらいます!

購入にあたってのお願い

①いつ失恋したのか。 ②付き合っていたのか、付き合う前だったのか。 ③これから次の恋に行けそうか、仕事など他に打ち込めそうな事はあるのか。