あなたの話し方は好感度何%?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

人と接する時、話し方1つで相手に与える印象は変わってきます。 ビジネス・プライベート・面接・近所付き合いなど、その中でもシーンに合わせた会話・話し方が出来るとベストですね(^^) 実際にお話をさせて頂いて、私があなたに対してどんな印象を受けたのかを率直にお伝えいたします。その上で改善した方が良い点についてアドバイスさせて頂きます。 ご質問等ございましたら、お気軽にご相談ください! 話し方1つで人生開ける場合もあるくらいです(^.^) 当サービスがあなたのお役に立てるよう、願っています。 OL時代は人事課に属し、面接官として数多くの面接に携わりました。 外見は普通だと思いますが、話術のお陰か?お見合いパーティーに参加すれば№1(^^) 「感じが良い」「話しやすい」「親しみやすい」という理由で得しています!

購入にあたってのお願い

あくまでも私の主観でお答えしますが、世間一般的な感じの良い人を基準にしています。 回答内容により気分を害されることもあるかもしれませんが、良くなるための過程とご理解頂き、予めご了承の上サービスのご利用をお願いします。 最初に「kitto39です。お電話ありがとうございます」と出ますので、お話しください! その際に何系の会話のご相談なのかをお知らせくださいね(^^) 例えば「面接の会話について」「お見合いパーティーで」など何でも可です。 会話の中で色々質問させて頂くこともございますので、ご了承ください! 希望の通話時間がございましたら、始めにお知らせください(^-^)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

英い子
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本在宅で仕事していますので、ダイレクトメッセージをいただけましたらお時間など調整可能です。