この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

企業様、社会人・学生の方へ文章・コピーの添削・作成いたします!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
企業様、社会人・学生の方へ文章・コピーの添削・作成いたします! イメージ1
企業様、社会人・学生の方へ文章・コピーの添削・作成いたします! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

▼注目ポイント! ・ご意見番は求人広告のコピーライター(4年目) ・ターゲットを踏まえた添削と作成 ・書き手(お客様)の文をできる限り活した添削 ~こんな時にご利用ください~ ・社内で考えてみたがプロの意見も聞きたい ・制作会社に依頼する余裕がない ・SNSやブログなどの文章の見せ方を見直したい ・ES(エントリーシート)を添削してほしい 書き手の文章や想いを大切にした、 懇切丁寧な添削・作成がウリです!

購入にあたってのお願い

~お客さまへのお願いごと~ ●読んでほしい層をお聞かせください →学生、主婦、男性、上司等 ●全体的な文章のトーンをお聞かせください →やわらかめ、ポップ、フォーマル等 ●新規作成の場合は経緯をお聞かせください →立ち上げなどの想いをコピーに落とし込みます。 ●最も打ち出したい(強調したい)ことをお聞かせください →そちらを加味してコピー作成します。 ※添削は、文章の作り直しをするのではありません。 元の文章を最大限に活かし、 より分かりやすく、より伝わりやすくなるよう、 アドバイスさせていただきます。 ※新規コピー作成につきましては、一度作成し、 ご確認いただいてから、修正対応 最終納品という形を取らせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

やまぐちみずほ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者