この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チャットで退職に関するお悩みのご相談にお応えします

今の会社、辞めるべきか、続けるべきか

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット
チャットで退職に関するお悩みのご相談にお応えします 今の会社、辞めるべきか、続けるべきか イメージ1
チャットで退職に関するお悩みのご相談にお応えします 今の会社、辞めるべきか、続けるべきか イメージ1

サービス内容

 退職に関する相談は家族や友人にもしづらいし、ましては、同僚や同業の仲間にも話しづらいものです。そんな悩みを従業員の立場に立って行動する社会保険労務士がお聞きし、適切なアドバイスをさせていただきます。  仕事柄大企業や中小企業を訪問する機会が多く、従業員の方とお話しすると、会社の実情が見えてきます。表面的にはいい会社でも実際に働いていみると、これってどうなの? ということがよくあります。けれども、それって他の会社もみんな同じなのか、みんなこの程度のことは我慢して仕事をしているのか、悩むことが多いと思います。  けれども、ブラックな会社に長くいても、心や体が疲弊するばかりです。どこからがブラックでどこまでが許容範囲かは、最終的にはご自身で決断することになりますが、その材料のご提供やアドバイスをさせていただきます。  すでに退職を決意された方にも、上司に引き留められた場合の対処方法とか、退職前、退職後どういう手続きをしたらいいのか、等のアドバイスをします。

購入にあたってのお願い

チャット面談に先立ちまして、会社での仕事内容、上司・同僚との人間関係、1日の労働時間や残業時間、勤務形態(正社員、有期契約社員、パート社員)、給料、通勤時間、有給取得率等をお知らせください。

有料オプション