倍率1000倍の大学職員になれた私がコンサルします

ストーリーで彩る就活と転職活動。

評価
5.0 (2)
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    24時間以上(実績)

サービス内容

・大学職員に必ずなりたいけど自信がない。 ・就職活動を失敗したから、転職活動でキャリアアップしたい。 ・特技なんかない、長所なんかない。 そんなあなたにおススメです。 私の就職活動と転職活動の経験を基に、倍率1000倍の大学業界に入職できたコツと方法をお教えし、あなたを1000人に1人の人材になれるよう書類の添削や退職動機作成のアドバイスを致します。 他の方のコンサルとの違いは厳しいということです。 私は転職が「あなたの人生を変える大切なきっかけになるとの信念のもと」 やっております。 転職エージェントのような心無いアドバイスは致しません。 サービス内容:コンサルタントは、受注の日から最大1週間。 1.2回の添削(添削希望者には必ず実施。添削は厳しいです。)  提出書類の全てをチェックするのはコンサルだけの特典です。 2.1日最大5回のメール相談   使い方はあなた次第ですが、退職動機と志望動機の擦り合わせが多いです。   下記一例を参考にしてください。 ex) ・書類、面接の志望動機文の添削。  (時間がなく下地がある方に向いています) ・退職動機と志望動機の擦り合わせ  (面接時にここが曖昧だと必ず落ちます) ・志望動機作成のお手伝い、アドバイス。  (志望動機が浮かばない人にオススメ) ・自己分析ワークショップ(自己PR)  (話に芯が通り面接官の受けが抜群に良くなります) 上記以外でも転職に関することであれば、柔軟に対応します。 また「コンサルを受けた方だけにしか販売していないオーダーメイドの質問リスト」を 販売しています。 コンサルで仕上げた書類を元にオリジナルに作成するので、面接にて芯が通った、 かつあなたをPRできる回答を準備することができます。 面接の質問よりクオリティが高いと評判です。 有料オプションor出品ページよりご購入ください! コンサルタントの例はQ&Aに。 是非一度Try:Design.のサイトを確認してみてください。 https://try--design.com/consultant/ 入職難関といわれる大学職員に、なんの実力やキャリアもなく、前職も関係ない私が合格。 そこには私なりの方法論がありました。 もし、就職活動での差別化、転職活動での志望動機などで迷われている方がいましたら、是非ご相談してください。

購入にあたってのお願い

あなたのキャリア(話せる範囲で良い)と 解決したい就職活動に関する具体的な悩みと希望をご相談下さい。 また、相談や希望は、普段人には言えない、本音ベースで話してください。 嘘や表面の部分を話されても、面接官を射抜く志望動機を書くことはできません。 添削希望の方は提出書類のベースができている場合は必ずご提出ください。 情報の秘密は必ず厳守します。 就職・転職活動が必ず成功することを保証するものではありません。予めご了承ください。

有料オプション