この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

とりあえず関西弁に翻訳しま。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
とりあえず関西弁に翻訳しま。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

時に真面目に、時に荒々しく、時に淡く、時に寂しげに、時に繊細に、時によそよそしく、時に竹内 力っぽく、時にしゅーるに、時に誇らしげに、時にねぶるように、時にエロく妖艶に、時にだてめがねで、時に脇汗かきながら、時にダブルクリックで、時にもーーしながら、時に角に頬寄せて、時に顎関節症になりながら、時に芳醇に、時にリーダーっぽく、時にカシオペア座のような、時にコラーゲンばりのプルプル具合で、時にごっつええ感じで、時にAmazonよりもグローバルに、時にコボちゃんより刈り上げて、時に16文字中15文字カミながら、時に超豪邸を横目に、時にオームの法則とフレミングの左手の法則を駆使しながらあらゆる文を関西弁に翻訳していきます。 こんな適当な感じになると思います。とりあえず何をどうして欲しいっていうのだけ聞かせてください。

購入にあたってのお願い

ホントに軽い気持ちでお願いします。余分な資金でお願いします。しょーもないです。例えばパチンコで買った日、株価が上がった日、寸志を頂いた日、理想の異性に会釈された日、頼んでた商品がやっと届いた日、歯の間のニラが取れた日、茶柱がギンギンの日、てへぺろの日、にっちもさっちもいかないこともない日、飼っているハムスターが悟りを開いた日、速達で送った荷物が4秒後に返ってきた日、見知らぬ小学生からテレフォンカードをもらった日、君コオロギに激似だねってポルトガル語で言われた日、ウォーリーしか探せなかった日、手の甲から銀杏の匂いがした日、『ふざけるな!』と言ってる高田純次を遠目で見た日などの方に限らせていただきますm(_ _)m