鍼灸師が【妊娠しやすい体質改善】の方法を教えます

体質改善のポイントを10個分かりやすく説明しています!

評価
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
鍼灸師が【妊娠しやすい体質改善】の方法を教えます 体質改善のポイントを10個分かりやすく説明しています! イメージ1
鍼灸師が【妊娠しやすい体質改善】の方法を教えます 体質改善のポイントを10個分かりやすく説明しています! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

大阪市旭区で鍼灸院を運営しております、鍼灸師・柔道整復師・カイロプラクターの塩川徹と申します。  当院は『子宝鍼灸』に力をいれており、 当院は鍼灸施術の中でも「子宝鍼灸」に力を入れております。  これまでにたくさんの方が無事にご懐妊・ご出産されました。  中には、クリニックでは、「自然妊娠は絶対に無理だとおもいます」と言われた方が、自然に妊娠されたというケースもあります。  なぜ、このようにいい結果が出ているのか? それは、 【体質改善の為の日常生活の指導】  の力が大きいと思います。  当院の子宝鍼灸は、初診時に、   ・脈を診たり(脈診)   ・舌を診たり(舌診)   ・問診させて頂いたりして、  その方のお体を東洋医学的にどのような体質になっているのかを判断し、そして、その体質を変えてゆくために、   ・どんなことをした方がいいか   ・どのような食材を食べた方がいいか   ・どんなことはしない方がいいか  など、体質改善の為の日常生活の指導をさせて頂いております。  この方法をみなさんしっかりと実践されているので、鍼灸施術の効果と相まって、体質の改善がスピードアップしていると思います。  食べ物のことから、運動のこと、心の持ち方の話まで、その方の体に合った内容を、いろいろと指導させて頂くのですが、  その中でも、全員にかならずお伝えしている内容が10個ほどあります。  この10個のポイントを各項目の実践方法や、なぜその方法が『妊娠しやすい体質』につながるのかを説明し、レポートとしてまとめました。  総文字数は1万6000文字程度(印刷するとA4で約30枚)と、なかなかのボリュームですが、実践するポイントは大きくは10個ですので、少しずつ生活に取り入れて頂ける内容だと思います。  題名こそは『妊娠しやすい体質になるための・・』となっておりますが、ここに書かれている内容は、ほとんどが僕自身が日々実践している内容で、健康な体を作っていく上での基本的な事となっておりますので、妊活をされていない方や男性の方に実践して頂いてもいい内容となっております。

購入にあたってのお願い

●納品はPDFファイルをメッセージで送らせて頂いて完了となります。 ●商品の転売や内容の転載は厳禁とさせて頂きます。
価格
2,000

出品者プロフィール

塩川 徹【鍼灸師・柔道整復師】
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者