契約書(英文契約含む)の相談、承ります

企業法務の実績15年以上! 海外滞在歴7年以上!

評価
5.0 (4)
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:1
契約書(英文契約含む)の相談、承ります 企業法務の実績15年以上! 海外滞在歴7年以上! イメージ1
契約書(英文契約含む)の相談、承ります 企業法務の実績15年以上! 海外滞在歴7年以上! イメージ1

サービス内容

契約書に関するご相談は何なりとお申し付けください♪ ■そもそも契約書の内容が正確に理解できない ■契約を締結したいが、先方のドラフトなので、問題点やリスクがどこかにないか不安 ■相手が海外だと、修正意図がうまく先方に伝えられず、なかなか交渉が進まない ■契約修正ドラフトを作成したが、社内では確認できる人がいない こんなお悩みないですか? お任せいただければ、全力でサポートさせていただきます。 料金/納期は、依頼内容によりますが、3ページほどの和文契約の場合は、2,500円/2-3日以内を目安とお考えください。 詳細はダイレクトメッセージで見積り依頼いただければ、提案させていただきますので、お気軽にダイレクトメッセージにてご相談ください。 〈プロフィール〉 ■一部上場メーカの法務部にて契約のドラフト、交渉業務に15年従事してきました。 ■米国にも7年ほど駐在し、ほぼ毎日現地弁護士と契約交渉をしていました。 ■TOEICスコアは915点です ■契約業務で培った精緻な作文で、皆さまのお仕事をサポートさせてください。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■ご相談対象の文章はWORDファイルでのご提供をお願いいたします。 ■納入品の形式、フォーマットについては依頼時にご提案ください。 できる限り要望に沿うよう努力いたします。 ■依頼内容確定後の変更などは別途ご料金がかかる場合がございますのでご注意ください。 ■ご依頼は事前にダイレクトメッセージで内容をお知らせください。 ■納期は基本3日ですが、長文の場合や都合によりそれ以上かかることがございます。 ■トークルームにて納入品を確認後、キャンセルは対応出来かねます。 ■提供した納品物、サービスに関連し発生した損失、トラブルなどに対する法的責任は一切負いかねます。