この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パソコンの製作します

PCを安く、ご希望のPCが欲しいあなた!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
パソコンの製作します PCを安く、ご希望のPCが欲しいあなた! イメージ1
パソコンの製作します PCを安く、ご希望のPCが欲しいあなた! イメージ2
パソコンの製作します PCを安く、ご希望のPCが欲しいあなた! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

パソコンを買おうかまよっているあなた! パソコンをつくろうとおもっているあなた! 目的に合ったパソコンが欲しいあなた! 私がご希望のスペックのパソコンを見積もりし、製作します! デスクトップパソコンのみの製作とさせて頂きます。 PCをより安く制作できる理由は、壊れにくい部品は中古を、壊れやすい物は新品を使用するからです! 中古品を使用するのは怖い!というあなた! 私は中古品はただ使うわけではなく、壊れにくい事を確認してから使用しますので、ご安心ください! また、製作後にエラーが出てしまった時の解決のお手伝いもしております! ※オプションになります。 少しでも気になる方は、気軽にどうぞ^^* 僕は、PCが大好きで何台もパソコンを作ってきました! みなさんの役に少しでも立ちたいです!

購入にあたってのお願い

時間帯や、時期によって返信が遅くなる場合がございます。 また、用途や予算をあらかじめ見積り相談でご相談ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

YOPPY44111
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は別の仕事をしていますので、返信が遅くなることがあります。