あなたは寝ていない本物の睡眠をコーチングします

睡眠検定1級、睡眠アドバイザーが科学的に不眠を本格改善

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
あなたは寝ていない本物の睡眠をコーチングします 睡眠検定1級、睡眠アドバイザーが科学的に不眠を本格改善 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

”件数が10つくまでこの価格” ココナラ参入直後のため件数がついたら通常価格に戻ります!予告なく値上げする場合もあるのでお早めに  睡眠は人生の3分の1の時間を締めています。  そんな睡眠が不眠や質の悪さによって損なわれると日中の行動や肉体的身体的に支障が出てしまう恐れがあります。    そこで今回自分が不眠や質の悪さに悩んでいる人に何かできないかと考えて睡眠のコーチングを始めました。  このサービスを通して少しでも悩みから解放された、そんな人が増えればよいと思っています。 様々な目的に対応いたします ・睡眠の質向上 ・記憶力向上のための睡眠 ・朝すっきり起きるための睡眠 ・すぐに眠れる睡眠     など ■本サービスの概要について ○概要  本サービスはお客様一人一人の生活に合わせた不眠対策を提案し、1ヶ月にわたりその効果を観察、修正します。  そして、1ヶ月後には寝ることが好きになるそんな結果を一緒に作り上げたいと考えております。   ○具体的な流れ ① 最初にお客様のことを教えてください  ・どのような目的で購入していただいたか(なかなか寝付けないなど)  ・年齢  ・職業(可能であれば勤務時間や休憩の有無を知る目的として)  ・睡眠時間と起床時間   ② お客様に合った対策を提案させていただきます。  生活に無理なく実践できそうなものを5つから7つ提案させていただき3つを実践していただきます。 具体例  入浴の仕方や睡眠前の行動について、他にも朝起きた時の行動を提案します。 ③ 1週間ごとに効果の確認と修正を行います。  睡眠時間と睡眠の質を送っていただきその効果と修正を行います。 以上を1ヶ月サポートし終了となります。 相談、質問はいつでも受け付けていますお気軽にお声掛けください。  

購入にあたってのお願い

【サービスの流れ】 ①最初にお客様のことを教えてください。 ・どのような目的でサービスを購入していただいたか(睡眠をどのようにしたいや悩みをお聞かせください) ・年齢、性別 ・ご職業(可能であれば。休憩の有無や仮眠が取れるか知る目的として) ・就寝時間と、起床時間について ・睡眠の目標について意見をお聞かせください。 ②毎日の睡眠記録をお願いします。  忙しい日や忘れてしまった場合は後日送っていただいて構いません。 購入にあたってのお願い こちらは1か月間のサポートです。 購入してから30日過ぎますと、自動で契約終了とさせていただきます。 もし、気に入っていただけたら、再度購入していただけますと幸いです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ルイ 睡眠検定1級 睡眠アドバイザー
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、休日共に13時から20時までチャット、電話での対応が可能です。