WEB会議システムのサポートを承ります

登録など面倒な手間をかけたくない、そんな方にオススメします

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
WEB会議システムのサポートを承ります 登録など面倒な手間をかけたくない、そんな方にオススメします イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

今、世界で一番利用されているWEB会議システム。 その場にいなくても、PC、スマホ、タブレットさえあれば、例え海外からでも簡単にビデオ通話をする事が出来ます。 一般的なビデオ通話と何が違うの?スマホの「テレビ電話」で十分間に合っている。 WEB会議システムがこれらの一般的なビデオ通話システムと違うのは、ただの通話システムでは終わらないところ。 その機能をフルに活用する事で、遠隔地にいる人達同士のコミュニケーションツールとしては勿論、社内会議、コンサルタント、セミナー、ヨガ、クッキングスクール、更には、学習塾や婚活などにも利用する事が可能です。 興味はあるけれども、何をどうしたら良いのか分からない。 何やら面倒くさそう・・・。 このサービスでは、そんな「面倒」「難しそう」といった「WEB会議システム」に対してマイナスなイメージを持たれている方のフルサポートを行うサービスです。 ただ「使い方を教える」のではありません。(要望に応じて、導入から使い方を教えるだけのフォローアップも可) 私が利用するWEB会議システムを利用して、「お客様ご本人」と「参加者様」を繋ぎます。 お客様(と、参加者様)は、私がお伝えするURLをクリックするだけで、WEB会議システムを利用する事が出来ます。 会議中は、私が全てサポート致します。(都合、私自身はお客様の主催する会議に参加致します事だけはご理解下さい) ・自分以外の相手に使い方を教えるのが大変 ・会議中、資料を全員に見せたい(プロジェクター機能) ・会議中、グループセッションをしたい(グループ小部屋分け) ・講師以外の(参加者の)無駄話やおしゃべりをやめさせたい(参加者音声ミュート) ・クッキングスクールなどで、講師の顔と手元を同時に映したい(2画面カメラ) すべて、私がサポートします。ご相談下さい。

購入にあたってのお願い

・販売価格は「会議1時間、参加者一人あたり」の参考価格(最低保証料金)です。 会議時間自体は(スケジュールが空いていれば)何時間でも可能ですが、基本的には、最終的にかかった時間と参加者の人数で価格は変更致します。 (尚、お時間と人数、また講義の内容次第では割り引きも御座いますので、まずはお気軽にご相談下さい。お見積り対応させて頂きます) ・ZOOMを利用する際、面倒な登録作業などは必要ありませんが、ZOOMの会議室を利用する為のURLを配信する為、メールアドレス、その他SNSなどの連絡がとれる手段は必要となります。 ・本サービスで繋げられる会議・講義は、同じ時間帯に1つのみです。 会議時間が(他のお客様と)かぶってしまった場合や、急遽の予定変更に関してはサービスをご提供する事が難しくなりますので、予めご了承下さい。 主催する時間帯に関しては、恐れ入りますが私どもの予定も考慮して頂き、十分にご注意下さいますよう、お願い致します。 ※スケジューリングに関しては、別途、オプションで主催者様と参加者様のスケジューリングもお任せ頂けますサービスも御座いますので、そちらをご利用頂くと便利です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

RIB 中村
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
定休日特になし。