この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心理相談員が悩みや相談に乗ります

貴方の信念をポジティブに変化!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
心理相談員が悩みや相談に乗ります 貴方の信念をポジティブに変化! イメージ1
心理相談員が悩みや相談に乗ります 貴方の信念をポジティブに変化! イメージ2
心理相談員が悩みや相談に乗ります 貴方の信念をポジティブに変化! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして。 心理相談員として活動している将斗と申します。 私事ですが、最近子供が産まれて育児をしている中で人の成長を支援することが社会への最大の貢献ではないかと感じ、その中で成長の前段階である悩みや迷いを解消するお手伝いがしたいと思い、サービスを出品させて頂きました。 また、メンタルヘルス問題がメディアで報道される機会が多くなり、人間関係や仕事の相談などをしたいけど、誰に相談してよいか分からないという方が多くいるように感じましたので、そういった方のサポートも行わせて頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

※チャットでのアドバイス期間は購入された日を起点に7日間とさせて頂きます。 ※リアルタイムで返信ができるわけではありませんので、ご了承の上お願い致します。  1日最低1度以上の返信はさせて頂きます。 ※医療関係者ではないため、専門的な治療行為は行えません。 

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

田中将斗
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には時間のある時に返信いたしますが、 どうしてもこの時間に相談したいなどあれば事前にご連絡頂ければ、 できる限り対応させて頂きます。