この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みを解消します

コーチング/潜在意識があなたの人生を豊かにします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたのお悩みを解消します コーチング/潜在意識があなたの人生を豊かにします。 イメージ1
あなたのお悩みを解消します コーチング/潜在意識があなたの人生を豊かにします。 イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

このページを見て下さりありがとうございます。 あなたがこちらをご覧頂いたのは、「悩み」があるからだと感じます 「悩み」は非常に多岐に渡り、何をすれば良いか分からないことが多いかと思います。 私は、あなたに ・「コーチングメソッド」を使いあなたの中から解消策を導き出す。 ・「潜在意識」に働きかけエフィカシー(自己評価)を変え、あなたが見る世界を変える この2つの方法を提供できます。 「コーチング」や「潜在意識」については、添付の資料をご覧下さい。 この2つはいわゆるテクニックではありません。 ◯◯したら、悩みが解決するというものではありません。 自分の中に「答え」は既にあり、それを引き出すお手伝いをさせて頂きます。 「コーチング」や「潜在意識」と聞くと少し胡散臭いなと感じるかもしれません。 私自身もとてつもなく信じていませんでした...が 自分自身を大きく変えたものでした。 <自己紹介>  私は、北海道大学法学部を卒業し大手金融期間に勤めたのち、現在外資系企業に勤めております。  私の人生の多くは、非常に合理的な考えで生きてきて、「心」の部分をないがしろにしていました。  ロジカルシンキングや心理テクニックを駆使する方法論(テクニック)を中心に考えていましたが、テクニックは人に働きかけることができないと悟り、心に働きかけることを行うようになりました。それにより自分自身の人生が豊かになったと感じています。  その考えをあなたに共有したいと考えています、 <最後に>  私自身、人の「心」に働きかけ喜んでもらうことは非常に大きな喜びを感じます。  あなたが依頼して下さったならば、その時間を全力であなただけのために尽くしますので是非ともご依頼下さい。

購入にあたってのお願い

・サービス提供時間は、30分にしていますが集中できる時間が限られていますので短かい時間に設定しています。 ・この相談は1回で終わる事は難しい事が多いですので、複数回を前提に考えています。 ・日程は、土日を中心にお願いしております。時間は早朝/夜がありがたいです。
価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

まえたけ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
休日を希望しています。 明朝/夜がありがたいです。