この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生活習慣病の食事療法の相談を承ります

クリニックレベルの栄養相談をすぐにレスポンスします

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
生活習慣病の食事療法の相談を承ります クリニックレベルの栄養相談をすぐにレスポンスします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

パーソナルトレーニングジムで栄養相談をしています。 また、週に1度クリニックで栄養相談もしています。 あなたの症状や疾患、ダイエットの食事相談を承ります。 ダイエットではパーソナルトレーニングジムで行っている低糖質の食事での栄養指導、競技者、バルクアップ向けの栄養相談が可能です。  疾患に関しましては糖尿病、高血圧、脂質異常症等が可能になります。 管理栄養士としてパーソナルトレーニングジムで働いてたくさんの人を痩せたさせてきました。 もっといろんな人にお会いしたいという気持ちでこちらで募集をさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

疾患に関しては治癒をお約束するものではございません。 こちらのサービスは2回単発のメールでのやりとりの出品になります。 1週間分の添削を希望でしたら、別に出品している方をご確認ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

管理栄養士 千鶴
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者