人に好かれ、「すぐに仲良くなれる」方法教えます

話し上手にならなくても、人の心は一瞬で掴めます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人に好かれ、「すぐに仲良くなれる」方法教えます 話し上手にならなくても、人の心は一瞬で掴めます! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

・初対面でもすぐに打ち解けて楽しそうに会話している人 ・相手の懐に上手に入り込み、すぐに好かれる人 羨ましいですよね。 頑張って真似してみようと思っても、 ・緊張に耐えられない ・上手なトークができない ・自信が持てないまま無理をしようとする ・相手のタイプに合わせられない など、様々な悩みがあるかと思います。 まずは安心して欲しいです。 上記の事柄は、かつて私が悩み、心理学を学んだことで改善してきたことです。 大きく5つのパートに分け、 深掘りしたノウハウと、 低いハードルから徐々に自信がついてくるようなテクニックを教えるので 焦らずに少しずつ前へ進んでください。 誰とでも仲良くなれる、すぐに好かれるような魅力的な人は、 今のあなたにはとても輝いて見えると思います。 そんな人達の景色に少しずつ近付きながら、 あなたの人生も、少しずつ輝いて感じられるはずです。 僕が証人ですので、 コミュ力の高い人の真似事をする必要は無いので、 自分の良さ、相手の良さを引き出して、1つ上のステージへ進みましょう。

購入にあたってのお願い

・ご質問等ありましたら、DMにてお気軽にお問い合わせください。 ・簡単な相談等も受け付けております。 ・商品の特性上返金はできませんので、ご理解の上ご購入お願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

たかはしまこたなは
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
深夜、早朝を除き常時対応可能です。