この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

労働衛生・労務問題のご相談うけたまわります

経営者や人事・労務に携わっている方向け

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
労働衛生・労務問題のご相談うけたまわります 経営者や人事・労務に携わっている方向け イメージ1
労働衛生・労務問題のご相談うけたまわります 経営者や人事・労務に携わっている方向け イメージ2
労働衛生・労務問題のご相談うけたまわります 経営者や人事・労務に携わっている方向け イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

長年の労働衛生コンサルタント活動をベースに社会保険労務士業務も行っております。 労働衛生を得意としますが、多くの労務問題にも携わってまいりました。 安全衛生に関して改善したい 快適職場の形成を推進したい 働き方改革・時間管理について知りたい 心身不調社員への対応の助言が欲しい など・・・ これら、労働衛生・労務問題の疑問・お悩みに回答させていただきます。 お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

※ご購入前にご質問の簡単な内容をお知らせください。ご質問の内容によっては、回答までお時間をいただく場合やお受けできない場合もございます。 ※サービス価格は一件のご質問に対しての価格です。関連する複数の内容に関しましては回答させていただきますが、明らかに内容の異なるご質問の場合は別件として再度購入をお願いする場合がございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

山本 聡
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談は随時お受けいたしますが、ご返信は夕方以降から夜間になることが多いと思います。また、ご相談内容によってはお日にちをいただくこともございます。