この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夫婦関係の悩みを解決します

夫婦の会話がない、話を聞いてくれないと思っている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

付き合っていたときは会話が楽しかった 結婚した当初は会話をたくさんしていた。 だけど、結婚して時間がたつと会話が少なくなる。 子どもがうまれると子どもの話しかしない。 どうしたら夫が話をしてしてくれるの? どうしたら自分の話を聞いてくれるの? 子どもの話以外はなにを話していたかな? そんな悩みを抱えていませんか? 私もそんな悩みを抱えていました。 だけど、夫婦のコミュニケーションについて学び、 実践していくことで、どんどん夫婦関係が よくなりました。 会話をするときにはちょっとしたコツが あります。 このコツがつかめていれば、 夫がたくさん話をしてくれるようになります。 会話が楽しくて仕方ない状況になります。 自分の話を聞いてくれてるようになります。 さらにこのコツと男性の性質を知ることで 夫との接し方が変わります。 夫婦で楽しく会話ができるようになりませんか? 今よりもっと夫婦関係をよくしませんか?

購入にあたってのお願い

結婚して何年か、今はどういう家族構成か、 具体的になにを解決したいかを教えてください。 精神状態が悪く、カウンセリング希望のかたはご遠慮ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

erizora
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者