この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

感想文や評論文など、中高生向けの作文を執筆致します

進学校でそこそこ褒められる程度の無難な作文を書きます。

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
感想文や評論文など、中高生向けの作文を執筆致します 進学校でそこそこ褒められる程度の無難な作文を書きます。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

[読書感想文] 基本料金は1000円にて原稿用紙2~3枚程度です。 原稿用紙5枚程度の作文については、追加で1000円を頂いております。 (依頼者様の書きたいイメージ等がある程度固まっており、それを文章に整えた場合の料金になっております。作業量によって納期や値段が変動するので、お気軽にご相談ください。) ご依頼の際には、必ず 【図書名】 【文体(敬体か常体か)】 【おおよその文字数】 【学年(※内容の難しさを考慮するためですので、差支えのない方のみで結構です。)】 【その他ご要望】をお教えください 。 [小論文、エッセー等] 基本料金は読書感想文と同じです。 題材の考案をこちらに依頼する場合には、追加で500円を頂いております。 ご依頼の際には、必ず 【題材】 【文体(敬体か常体か)】 【おおよその文字数】 【学年(※内容の難しさを考慮するためですので、差支えのない方のみで結構です。)】 【その他ご要望】をお教えください 。 [その他のご依頼] 詩、俳句、その他の文章につきましても、可能な限りお手伝い致します。気軽にご相談ください。 ※読書感想文につきましては、既成のものでしたら格安で即日納品が可能です。(最低設定料金が決まっているので、単価を下げるために数作のまとめ売りを考えております) まとめ買いをご希望の方は、ぜひご検討ください。 ※このサービスの利用に際し発生した問題やトラブルにつきましては、此方は一切の責任を負いません。何卒ご了承ください。

購入にあたってのお願い

上記と重複致しますが、ご依頼の際には必ず 【図書名/題材】 【文体(敬体か常体か)】 【おおよその文字数】 【学年(※内容の難しさを考慮するためですので、差支えのない方のみで結構です。)】 【その他ご要望】をお教えください 。 値下げ交渉につきましては、可能な限り柔軟に対応させていただきます。(あまりにも非常識・取引を成立させることが困難な要望につきましてはお断りさせていただく事がございます)

有料オプション