この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式場選びのポイント教えます

"賢く良い式を挙げる"ためのノウハウをお教えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
結婚式場選びのポイント教えます "賢く良い式を挙げる"ためのノウハウをお教えします! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「結婚式ってこだわるとお金がかかる」 「費用を抑えると充分なおもてなしできない?」 そう思っていませんか? 実は…そんなことはありません! 結婚式で大切なのは お金をかける部分とかけなくていい部分 この2つをハッキリさせることです。 たったこれだけですが… 考えるタイミングは式場選びの前です! 人生における一大イベントの結婚式 後悔のないようにしたいですよね。 ・式場ごとの特徴(演出の幅など) ・コストの抑え方 ・見積もりの添削 などなど… ブライダルカウンターでは教えてくれない! 式場選びで大切なポイント全て教えます! 元ブライダルプランナー 現ブライダルオタク の私が素敵な結婚式作りのお手伝いをいたします

購入にあたってのお願い

・検討時期 ・人数 ・費用 ・検討中の会場 など… わかっている部分だけでかまいませんので できるだけ詳細に教えていただくと より良いご提案ができます。
価格
2,000

出品者プロフィール

api_0304
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者