週末起業をサポートします

「好きなこと」「やりたいこと」を見つけてビジネスにします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
週末起業をサポートします 「好きなこと」「やりたいこと」を見つけてビジネスにします。 イメージ1

サービス内容

はじめまして。 サラリーマンや専業主婦(夫)を主な対象にした週末起業のサポートをしています。自分自身も週末起業を実践しています。 営業経験、IT・車・タイヤなどの業務知識をもとに、同じ境遇の人に特にサポートできます。 また、双子の父でもあり「家族との時間を大切にしたい人」大歓迎です。 ◆対象: 例) ・「好きなこと」「やりたいこと」をビジネスにしたい人 ・起業したけどうまくいかない人 ・そもそも1歩目が踏み出せない人 ・週末起業を考えているサラリーマン(特に27歳〜33歳)、専業主婦(夫) ・「子供がいて...」が理由になって週末起業出来ない人 ◆サポート例 これから始める方↓ ・好きなこと、やりたいことの設定 ・行動を抑制しているブレーキの洗い出し ・商品を買ってもらう対象の設定(ペルソナ) ・サービス作り ・マーケティング ・実践サポート 既に起業されている方↓ ・現状と理想の間の課題抽出 ・課題に対する解決サポート (他社との比較、商品の見直し、マインドセットなど) ◆サービス概要 ①webミーティングで相談者の現状、理想、課題等についてヒアリング致します ②サポートして欲しい内容をヒアリングし、それに対してのサポート内容や期間を見積りご提案致します ③サポート期間中は基本的にはメッセージでのやり取りとなります。メッセージは空いた時間で対応していただければ大丈夫です。 ④サポート期間は〜1週間程度を想定しています。

購入にあたってのお願い

相談したい人は予め以下の質問にDMで回答をお願い致します。 【質問】 ①ビジネステーマはなんですか? 例) 起業コンサルタント、物販、カメラマンなど ②ビジネスはスタートしていますか? 今の状態をできるだけ細かくお願い致します。 例) 本業は継続して、週末起業を実践している。 ビジネステーマや対象の設定、市場調査・マーケティングは終わっており、実際に商品を提供できる状態ではあるが売上実績がまだない(見込み客に提案するが成約まで至ってない) 週末起業を実践し始めてから約2ヶ月経過。 ③今回はなにを相談したいですか? ※できるだけ細かく教えてください。 ※相談内容によってはサポートできかねる場合もございますので予めご了承ください。 ※相談者が行動することを前提にサポート致します。 ※基本的には平日の18:30以降、土日祝に対応致します。 初期相談は3,000円/回とさせていただきました。 ご相談内容によってその後のサポートなど検討させていただければと思います。
価格
5,000

出品者プロフィール

いくおく
男性
最終ログイン:
7日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆1月27日(土)21:30- ◆1月28日(日)21:30- ◆その他平日:22:00以降時間応相談