ゲームのデバッグ作業やります

ゲーム作成している方向けのサービスとなります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    要相談
    用途
    言語

サービス内容

ゲームを作ったけどデバッグ作業めんどくさい…大変… そういうお悩みを持った方へおススメ 自作ゲームのデバッグをやります。 出来高の場合…バグ1か所発見につき500円 なお、出来高の場合は予算金額の上限に達した場合、作業を中断いたしますので、 予算オーバーになる心配はございません。 なお、バグに関しては動画ファイルとして提出させて頂きます。 (動画の量が多くなる場合にはyoutubeのほうへ限定公開にてアップロードしたのち、リンクをまとめたファイルをお送りいたします。)

購入にあたってのお願い

現在、私が使っているパソコンで動くゲームのデバッグに限ります(スマートフォンゲームなどは対象外とさせていただきます。)HTC VIVEもありますので、VRゲームのデバッグも可能となります。 OS:Windows10 CPU:Ryzen5 2600 RAM:20GB GPU:RTX2060 その他:HTC VIVE 相性問題などがあった場合は、1つのバグとして計算させていただきます。 デバッグにつきましてexeなどを開いたらすぐにゲームができるものに限らさせていただきます。(こちらで別途指定バージョンのUnityなどをインストールする必要がある場合お断りさせていただく場合がございます)