この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就職・転職の自己PR文など、何でもリライトします

イマイチぱっとしない…そんな文章、生まれ変わらせます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
就職・転職の自己PR文など、何でもリライトします イマイチぱっとしない…そんな文章、生まれ変わらせます! イメージ1
SEO対応
お届け日数
3日(予定)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

提出するさまざまな書類。文章がイマイチぱっとしない・・・そんなこと、ありませんか? 例えば… 言い回しや言葉遣いが子供っぽい→「話し言葉」と「書き言葉」が混ざっている。 結びの言葉がワンパターン→「思います」、「頑張ります」が繰り返されている。 書いている内容は素晴らしくても、言い回しひとつで、読み手に稚拙な印象を 与えてしまうこともあります。 「文章」で印象をマイナスにしてしまうのではなく、プラスにする、そんなリライトを 心がけています。お気軽にご相談ください。 基本的に800字以内2500円ですが、 オープン価格で800字以内で1500円でご提供させていただきます。

購入にあたってのお願い

基本的に昼間は、問い合わせに迅速に対応ができません。 夜間の対応にご理解いただける方のみご購入いただければと思います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

suzan⁂スーザン
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に作業およびやりとりは平日の夜間とさせていただきます。 ご依頼いただき中2日ほど見ていただければと思います。 急ぎの場合は割増料金となりますが、まずはご相談ください。