この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役編集者が英語教材を校正・校閲します

学生のテスト・学習参考書・TOEICモノ等、ご相談ください

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
現役編集者が英語教材を校正・校閲します 学生のテスト・学習参考書・TOEICモノ等、ご相談ください イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談
業種

サービス内容

学校や塾のテスト、学習参考書などの英語教材を、誤りのない確かなものに仕上げるお手伝いをします。TOEIC対策用の教材についても対応可能です。 レイアウトチェックや図版の校正等、編集作業に分類されるものは何でもご相談ください。 ※校正・校閲は行っておりますが、ライティングやリライトは行っておりません。 ※ご購入前に、必ずダイレクトメッセージでご依頼内容・ご希望納期をお知らせください。 ※「見積もり・カスタマイズ」のご相談、大歓迎です。 <対応可能例> ○幼児向け英語絵本/ワークブック 〇小学生向けワークブック 〇中学生向け問題集/テスト 〇高校生向け問題集/テスト 〇一般向け文法書/英会話教材/リスニング教材 〇TOEIC対策用問題集 <対応不可例> ○英検1級~準1級、TOEFL、IELTS対策用問題集 <納品ファイルについて> 原稿をプリントアウトしたものに朱書きしたものを、PDFにして納品いたします。 <サービス価格について> サービス価格の1,500円は、A4のWordファイルに10.5ポイントで作成された原稿1ページ分を想定しています。できるだけ、カスタム見積もり依頼を行っていただくようお願いいたします。原稿(Wordファイルが望ましいです)を見積もり依頼に添付いただければ、正確なお見積りを差しあげます。

購入にあたってのお願い

<作業について> 校正・校閲サービスのため、リライトは行っておりませんのでご注意ください。 <発注形式について> ご発注時には、WordまたはPDF(文字を埋め込んだもの)ファイルをご添付ください。もしくは、メッセージにテキストをコピペしていただいても結構です。 <納期と内容について> ご購入前にダイレクトメッセージで納期と内容をお知らせ下さい。ご依頼内容によっては納期のご相談をさせていただく可能性もありますが、お約束した納期は遵守しますのでご安心ください。 <納品について> 納品は朱入れした原稿をPDFにして納品します。直接原稿に手を加えることはありませんので、朱入れ箇所を確認いただき、ご納得のいくようご自身で修正ください。 <その他> 高品質で徹底的な校正・校閲を行うため、驚くほど朱が入ることがあります。場合によっては「失礼だ」と受け取られる方もいるようです。あらかじめご了承の上、ご発注ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

あん@TOEIC940×編集者×英語講師
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者